お抹茶の香りがしそうな、西尾の和風の歯医者さん

2017年2月3日 7:52 am Published by

possibilité代表の柳沢可奈です(^^)

年始1月5日より約1週間、

愛知県西尾市永吉にあるつつい歯科にてオープニングスタッフ研修を行いました

木の香りがする温かい空間で、和風✖️歯科医院って素敵🎵

そんな風に思いました(^^)

1日目は主にホスピタリティについてみなさんで考えたり、

声がけ例を出し合ったり、コミュニケーションもよくとれるような内容で

実践していただきました。

みなさん明るくて、笑顔も素敵で🎵

開業に向かって一緒に頑張りましょう!

↓写真は研修最終日に撮ったものです🎵

「患者さんだけではなく、歯科医院やスタッフにもホスピタリティが重要なのかよくわかりました。現場で活かしてみたいと思いました」

「これからホスピタリティを大切に患者さんに接していこうと思います。スタッフ同士も働きやすく、長く続けられるようにしていきたいです。」

Categorised in:

This post was written by possibilite