建設業の企業さまでの管理職研修

2017年2月3日 7:50 am Published by

possibilité代表の柳沢です。

先日、岐阜県可児市にある建設業の企業さまで、管理職向けの研修をさせていただきました。

『企業理念の浸透のさせ方』『部下との接し方』という研修です。

企業理念に関しては私は経営コンサルタントではないので、経営の詳しいことまでは残念ながらお話できませんが、

前職の日本航空で現場にて行っていた(現在も継続されています)意識改革の話を交えてさせていただきました。

私が日本航空に入社して2年ほどで会社は倒産しましたが、その後誰もが予想しなかったV字回復をし、過去最高の経営利益を出しました。

その時、日本航空の社内では、また私たち客室乗務員はどんなことを思い、行動していたのか・・・。

詳しくはお問い合わせください(^^)

Categorised in:

This post was written by possibilite