専門学校の非常勤講師が始まりました!

2017年4月15日 6:31 am Published by

ご覧いただきありがとうございます。

possibilité(ポシビリテ)の柳沢可奈です。

満開の桜が見たくて、最近朝ランにハマっています。

実はこの4月より、名古屋駅にある医療系の専門学校さまと契約が決まり、

週2日非常勤講師をさせていただくことになりました。

possibilitéを立ち上げて約半年、特に医療業界からたくさんご依頼をいただき、

研修を行っていますが、就職をする前の学生さんに授業を通して伝えられることは

大変嬉しいことです。医療接遇や患者接遇などのマインドを学生のころから

意識できていれば、きっと社会に出た時にいろんな方に笑顔を与えられる方になれると思います。

新しい環境に今はドキドキ、ワクワクです!

 

Categorised in:

This post was written by possibilite