おかげさまで1周年を迎えました!

2017年11月1日 3:59 am Published by

ご覧いただきありがとうございます。

ポシビリテ代表の柳沢可奈です。

本日2017年11月1日でポシビリテは1周年を迎えました。

開業当日も今日の名古屋のお天気のように良い天気に恵まれていたのを、昨日のように思います。

この一年たくさんの方との出逢いやご縁があり、

支えられ、助けられ、刺激をいただきながら事業をして

参りました。

嬉しいことにこの一年は特に医療業界からのご依頼を多くいただき、お客さまの95パーセントが歯科医院、クリニック、調剤薬局などからでした。

また春からは名古屋医療秘書福祉専門学校とのご縁があり、前期後期で毎週26コマを受け持っております。

先日、その専門学校で嬉しいことがありました。

授業後にたまたま会った学生さんと一緒に駅まで帰っていた時のことです。

その学生さんは2年過程のコースの2年生。

就職先も決まったので、社会人になる不安やワクワクする気持ちを話してくれていました。

その時にふとその学生さんから、

「私先生みたいな生き方がしたい!」

と言われたのです。

一瞬私どんな授業していたっけ?大丈夫かな?と不安になりましたが、一回りも違う女性にそんなことを言われたのは人生で初めてですし、本当に嬉しく思いました。

次の一年もチャレンジを忘れず、素直に謙虚に事業に邁進したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

Categorised in: ,

This post was written by possibilite