開業9か月目研修

2017年12月21日 7:04 am Published by

ご覧いただきありがとうございます。

possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

4月に開業された東海市にある、こうの歯科矯正歯科クリニックさまに「開業9か月目研修」に行って参りました。

新しいスタッフさんも増え、チェアも増えたということで嬉しい響きですね!

開業前に行った研修ですので、早8か月前。。。

学んだこと、全員で統一した意識を呼び戻し、また新たなスタッフの方々にもお伝えをしました。

また後半部分では、最近人気の褒める育成方法を実践していただきました。

普段なかなか忙しくて、「ありがとう」の感謝の気持ちがあってもタイミングがなかったり、伝えられていないということだったのですが、私もみなさんの「ありがとう」の気持ちを聴いて感動しました!

可愛いクリスマスツリーが待合スペースにあったので、パシャり🎵院長先生のチョイスだそうです!😊

Categorised in:

This post was written by possibilite