専門学校が始まり1か月が経ちました

2018年5月9日 1:51 am Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。

possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

GWもあっという間に終わりましたが、

みなさん通常モードに戻られましたでしょうか。

毎週、登壇をしている学校法人三幸学園 名古屋医療秘書福祉専門学校での

講師のお仕事も今年で2年目になります。

開業前は、今のように医療業界よりご依頼があることを想定していませんでしたが、

そのずっと前から不思議な縁でこのお仕事をすることは決まっていました。

一回り(やそれ以上)も歳が離れたフレッシュな学生さんとここ数年の生活の中で

話をする機会もなかったため、どうなるか不安もありましたが、

1年目を終えて、思った以上にやりがいがあり、

私も一緒になって学生生活を楽しんでいます。

3月に卒業式や謝恩会に参加した時は、親のような、親友のような、

なんとも複雑な気持ちで、

4月に卒業生がいない学校はなにか寂しく、

でも社会に出て仕事にプライベートに全力な報告を受けると嬉しくもあり、

卒業後も慕ってくれることに心から嬉しく思います。

さて今年は2年目!!

毎週14コマを担当しています。週2回で14コマです。笑

学生パワーに負けないように私も全力で頑張ります!

写真はテキストの山です。

Categorised in:

This post was written by possibilite