クライアント様同士の交流

2018年8月10日 2:30 am Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。

possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

先日いつもお世話になっているクライアントの耳鼻咽喉科クリニックにクライアントの動物病院の先生方をお連れし、院内見学をさせていただく機会を設けました。

ホスピタリティ溢れるスタッフのみなさんなので快く受け入れてくださり、有り難かったです。

見学された先生方もクリニックの組織作りや育成方法など様々ヒントがあったようでメモをとったり、写真を撮ったり、熱心になさっていました。

分野は違っても同じ医療業界ですので、共通する部分はたくさんあると思います。

是非今日体感したことを先生流、クリニック流にして実践していただきたいと思いました。

そしてそしてまたまた素晴らしいホスピタリティ!

名前入りのお茶とクリニックの資料などのお土産までいただきました。

こちらが無理言って診療中にお邪魔したにもかかわらず、感動!としかいいようがありません。

本当に素晴らしい!スタッフさんのアイディアだったそうです。

ありがとうございました。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite