覆面調査レポートを提出しました

2018年8月18日 12:41 am Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。

possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

ある歯科医院さんで先日行なった覆面調査のレポートの提出と研修の打ち合わせに行ってきました📝

予約の電話対応から来院しいて最後お見送りをするまでの

チェックポイントが100項目あるレポートです。

院長先生と副院長先生に内容をお話をしていると、

「あ〜それ少し気になってたんだよね!やっぱりそうした方がいいんだぁ!!😀」

ということから、

「前はしてたけど、最近はできていないなぁ😂」

「それ全然気にしていなかった!!」ということまで様々。

患者さん目線でクリニックを見てみるいいきっかけになったと、おっしゃっていました。

改善点だけではなく、良いこともコメント欄にはたくさん書いたので、最後には

「スタッフを褒めてあげなくちゃですね!❤️」と。

明日からクリニックに更に笑顔が増えそうです。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite