名古屋駅の歯科医院での研修

2018年8月21日 1:15 am Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。

possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

名古屋駅前にある歯科医院での研修に行ってきました。

月1回3ヶ月連続の研修の2回目でした。

2回目の今回は、電話対応とご指摘(クレーム)対応研修です。

クリニックごとに所謂「あるある」な事例は違いますので、

その都度合わせた研修内容で行っています。

今回、研修の休憩中にスタッフのみなさんと『君の膵臓をたべたい』の女優の浜辺美波さんについての話で盛り上がりました。

実は浜辺美波さんは1年半くらい前に初めて私がこの映画を見てから、魅了されている女優さんの一人です。透き通るような透明感や可愛らしさが「絶対このコ、これからクル!!」と思っていました。

(NHKドラマの「まれ」などにも出ていた女優さんです。)

ふと先日テレビで『君の膵臓が〜』をしていたので、途中からですが観ていたら、

最後に映画の宣伝で出てきた浜辺美波さんの顔が違う!!!!

なんか大人になってる!なにが違うんだろうと見ていたら、

『八重歯』がなくなってました!!

ネットでは賛否両論あるようですが、私は可愛いから綺麗になったなぁと感じました。

クライアントが歯科医院さんが非常に多いので、最近特に『歯』に興味が出てきた今日この頃です。

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite