名古屋駅にて3ヶ月目の研修を行いました

2018年9月14日 6:26 am Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。

possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

今年7月から月1回行っている、2院合同での受付研修の3回目を行いました。

受講されているみなさんのお話を聴くと、嬉しいことに、

「患者さんからありがとうと言われる機会が増えた」や「自信を持って応対することができるようになった」など前向きな言葉をいただき、大変嬉しく思いました。

それとともに、「◯◯な患者さんへ応対はどうすればいいですか?」など具体的な質問もしていただけるようになり、応対レベルがアップして、患者さんの些細な言動まで配慮できるアンテナが高まっているように感じます。本当に素晴らしいことです。

今後も更にブラッシュアップできるように、お手伝いできたらと思います。

Categorised in:

This post was written by possibilite