安城市の皮膚科のクリニックへ

2019年2月26日 7:16 am Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。

possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

本日は安城市の皮膚科のクリニックに研修でお邪魔しました。

天井が高くて(多分今までお邪魔したクリニックの中で一番高い)、とても開放的な待合スペースで行いました。

研修冒頭でみなさんに自己紹介とともに『クリニックの好きなところ』を発表していただいたら、なんと全員が「スタッフと先生の仲が良い!」「みんなが優しい!」「仕事とプライベートの両立がしやすい!」などなど、終わりが見えなくなるくらい素晴らしく良いことばかりをおっしゃるので、「本当ですか〜?笑 誰かに言わされてませんか?笑」とツッコミを入れてしまったほど。

でも研修を進めるうちに、みなさんの様子を拝見していると、それらが事実なんだということがよくわかりました。

そして、もう1つ驚いたことがありました。

私が非常勤講師をしている学校法人三幸学園 名古屋医療秘書福祉専門学校の卒業生がいたこと!!

早速、担任だった先生に元気な様子だったことを伝えたいと思います!

Categorised in:

This post was written by possibilite