こうの歯科・矯正歯科クリニック5日間研修終了

2017年3月23日 11:20 am Published by

ご覧いただきありがとうございます!

こんにちは。

possibilité(ポシビリテ)の柳沢可奈です。

先日、4/1に開業される東海市のこうの歯科・矯正歯科クリニックの

オープニングスタッフ研修(5日間)が無事終了しました。

写真をご覧いただいてもわかるように、

スタッフさんがみなさん明るくて元気で、

こちらがパワーをいただいたほどです。

(この他にもう1名、他のスタッフと同じく美人の受付スタッフがいらっしゃいます)

 

院長先生が作成したクレドと4日までの研修をもとに

最終日は私が患者さん役となり、応対をしていただきました。

私の無茶振り(笑)にも安心できる笑顔で対応していただき、

バッチリでした。研修中に今後の課題も見つかったようで

最終日も前向きに受けていただきました。

内覧会は今週末(3/24.25.26) です。

お近くの方(東海市、名古屋市、大府市、知多半島全域)やお子様の矯正に悩まれている方、

かかりつけの歯科医院が決まっていない方も是非是非足をお運びください🎵

私もお邪魔します(^^)

 

 

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite