一宮の遊びココロと優しさがたくさんつまった歯科医院

2017年5月11日 7:34 am Published by

ご覧いただきありがとうございます。

possibilité(ポシビリテ)の柳沢可奈です。

5月1日〜5日まで、一宮市大和町にできる

『一宮たなばた歯科医院』様のオープニングスタッフ研修に行ってきました。

1人1人のチェアのスペースがかなり広めに作られており、開放感もあり、

ゆったりくつろげる歯医者さんです。

診療のチェアは爽やかで可愛いモカカラー。

予防のチェアはブラックで、まるで飛行機のファーストクラスのよう。

また医院のディティールひとつひとつに先生の想いが込められている歯医者さんです。

なんとキッズスペースにボルダリングがあります。

そして保育士さんもオープニング時で5人もいらっしゃるので、

お子様連れにも安心ですね。

素敵な研修風景の写真を撮っていただいたので、ご紹介します。

 

一宮たなばた歯科医院

一宮市大和町毛受伝治腰74

Categorised in:

This post was written by possibilite