岡崎にある爽やかな青と白の建物の歯科医院

2017年7月12日 5:37 am Published by

ご覧いただきありがとうございます。

possibilité(ポシビリテ)の柳沢可奈です。

先日7月13日に開業される岡崎市のかけまちコミュニティー歯科さんへ

開業前のオープニングスタッフ研修(5日間)に行ってまいりました。

どのスタッフさんも笑顔が素敵で一連の流れやロールプレイングを

積極的に実施していただきました。

研修中やアンケートでも「◯◯な患者さんの対応はどうしたらいいですか?」などの

実践的な質問が多く、大変やる気が感じられました。

診察前のカウンセリングも力を入れている医院ですので、

どのように医院のことを話せばいいのか、患者さんの本音をどのように引き出すのか

などの練習もたくさん行いました。

歯科医院というと、なかなか入りにくい雰囲気があったり、

緊張がつきものですがこちらの歯医者さんは、安心&癒しも感じていただけると思います。

お近くの方、是非検診にいらっしゃってください。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite