おなじみの歯科医院さんで研修

2018年3月19日 2:45 am Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。

possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

開業前の研修からご依頼をよくいただいている

東海市の歯科医院さんに、今度は「自費率アップ研修」で

お邪魔しました。

新しい仲間を迎え、まもなく開業1年という時期に

、パワーアップのためにぴったりな研修です。

こちらの研修では、トップセールスマンが必ず身につけている提案力を歯科医院バージョンにしてお伝えしています。

実は私が日本航空で働いていた頃、機内販売をとってもよく売るCAの先輩がいました。

1フライトで何万円も、何十商品も売ることも稀ではありませんでした。

確かに気さくで美人で素敵な先輩だったのですが、なんでそんなに売れるのか伺ったらこの方法でした。

教わった通り私や同じチームのメンバーもしてみたら、

なんど社内で売り上げ1番をとれたのです!!

そもそも機内は物を売る場所ではないイメージがあるのですが、押し売りではない、お客さまも売っている側もHAPPYになれるこの方法は歯科医院さんで自費率を上げたいけれど、押し売りはいやだという先生やスタッフさんにぴったりだと思います!

患者さんのために良い治療や良いデンタルグッズをおすすめする方法。

気になる方は是非お問い合わせください。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite