名古屋駅で2院合同でホスピタリティ研修を行いました

2018年7月11日 4:07 am Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。

possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

先日名古屋駅のど真ん中の歯科医院さんで、2院合同でホスピタリティ研修を行いました。

今回は受付担当の方を中心に受講してくださいました。

とても笑顔が素敵でハキハキしていて、魅力がたくさんあるスタッフさんでしたので、

もっと患者さんとたくさんコミュニケーションをとって「受付の◯◯さんに会いたいから◯◯クリニックに来てるのよ!」なんて患者さんに言っていただけるように(もう言われているのであれば、もっともっと♫)ホスピタリティを武器にしていただきたいと思います。

アンケートも一生懸命書いてくださったので一部をご紹介します。

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite