関東・東京にも覆面調査員が増えました

2019年3月11日 6:18 am Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。

possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

関東・東京エリアのお客さまに朗報です!

今まで歯科医院やクリニック、飲食店などの研修をお受けする先には、必ずと言っていいほど、まずは覆面調査という現場調査を行ってからお邪魔をしていました。

というのも、既に当たり前にできていることを研修でまた行うことは非効率で、その場合、ワンランク上の内容にアレンジさせていただいた方が良いという考えからです。

覆面調査費も1万円〜で比較的リーズナブルにご提供していたため、第三者からの目でクリニックや自社を客観的に見ていただくツールとしてご利用をいただく場合もありました。

ただ、なかなか関東、東京エリアの方にとってはプラスで交通費をいただくことになるため、ご依頼いただくことが難しい場合もありました。

ということで今回新たに関東・東京エリアにポシビリテ認定覆面調査員を配置することになりました。

まずはクリニックや自社の強みと改善点を知っていただくだけでも良いですのでぜひご利用ください。

覆面調査 1万円+交通費+(検診費など)+税〜(100個の項目のレポート&フィードバック付き)

Categorised in:

This post was written by possibilite