認定講師のご紹介②

2019年4月25日 3:23 am Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。

possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

もう1人の認定講師のご紹介をさせてください。

講師の伴 由佳(ばん ゆか)です。

前の投稿もご覧いただいた方は、あれ?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

そうなんです。認定講師2人とも『ゆか』さんなんです♬

こちらの講師の伴は大学卒業後、旅行会社の株式会社H.I.Sでの経験を経てタイ国際航空に客室乗務員として入社をしました。

タイってみなさん行ったことはありますか?

講師の伴はタイのバンコクに住みながら、日本🔄タイのフライトをしていたので、本当によくタイのことを知っています。

タイは今旅行先でとても人気ですので、研修先でその話題で盛り上がることも多々あります。

伴は、ゆったりした雰囲気を持ちながら、鋭い的確なアドバイスもできる講師です。碓氷同様、姿勢や身だしなみはもちろんのこと上質な雰囲気を持っているので、よく研修先でうっとりしているスタッフの方を拝見します。

外資系の航空会社で働いていたということもあり、英語力(必要であればタイ語も笑)活かし、外国人のお客さまや患者さん対応の研修も承っております。

Categorised in: ,

This post was written by possibilite