知立市の歯科医院へ

2020年7月6日 11:25 am Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

今の仕事の原点とも言える知立市の歯科医院さんの移転オープンの内覧会にお邪魔しました。

今、クライアントの中で95%以上が歯科医院を含めた医療機関なのですが、4年前その第1号で研修をさせていただいたところです。

一般歯科、小児歯科、訪問歯科、矯正歯科と多岐に渡って安心できる治療や予防をされています。

先生の中には珍しく、障害者歯科がご専門の先生もいらっしゃいます!

すべてのお部屋で車椅子やベビーカーもそのまま入れるゆったりとした安心設計で、今の時期、敏感になってしまいがちな衛生面もかなり力を入れていらっしゃいました。

授乳室も別にあって、小さいお子様連れのお母さんにも優しい環境です。

優しい先生やスタッフの方々が笑顔で迎えてくれますよ。

内覧会は明日もしているので、是非足をお運びください!

Categorised in:

This post was written by possibilite