名古屋駅近くの歯医者さん

2020年8月3日 6:03 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

2週間毎に研修に伺っている名古屋駅近くの歯医者さんへお邪魔しました。

1回3時間の研修ですが、本当に吸収力が素晴らしくて、1言ったら10くらい行動に移していただけていて、素晴らしいみなさんです。

今日はお出迎えから会計前までの応対のポイントをお伝えしました。

早速午後から活かしたいとの声を頂き、嬉しいなーと思っていた矢先、
仕事後に受診した眼科にて。

予約していたのに1時間以上待たされ、痺れを切らして、スタッフの方にあとどれくらいか伺ったところなんとも曖昧な答え。
そして、誰からもお詫びの一言もなく、時間がないと言っているのに急いでくださってる感じもなく、、、。故意ではないと思うのですが、目を洗っていただく時に食塩水が容器から漏れてマスクがびちゃびちゃになったり、その後も多々あり、、、。

研修のネタにさせていただきます、という感じでした。

1枚目の写真は、今日お邪魔した歯医者さんの近くで見つけた可愛らしいケーキ屋さん。

Categorised in:

This post was written by possibilite