名古屋駅近くの歯科医院

2020年8月18日 5:13 am Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

名古屋駅近くの歯科医院さんにて、ホスピタリティ研修4を行いました。

今日はお伝えしたポイントをロールプレイングで行い、ビデオ撮りをしました。
普通だったら、ビデオ撮りをネガティブに捉える方も多いと思いますが、こちらのみなさんはふとした瞬間に出てしまう自分の癖や普段の表情を客観的にチェックしていて、改善することを楽しんでいるかのようにも感じられました。

前回の研修後の午後診の時も、仲間同士で研修内容を振り返って、刺激しあっていたとか。

なんて真っ直ぐで素敵な姿勢なんだ!
そんな方々がいるクリニックは、いつも笑顔で溢れています。

ロールプレイング中もマスクから溢れるほどの笑顔で応対していました。

Categorised in:

This post was written by possibilite