各務原市の歯科医院

2020年12月17日 1:02 am Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

岐阜県各務原市の歯科医院でホスピタリティ研修5を行いました。

こちらのクリニック、2週間に1度お邪魔をしていましたが、年齢も経験もキャラクターも
幅広いスタッフの方々がいらっしゃるのですが、お互いを尊重し合っていて素敵なチームです!
研修も毎回本当に積極的にご受講いただきました。

ロールプレイングもノリノリで、どの患者さん役もばっちり演じてくださり、スタッフ役の方も本番さながらで練習できました。

これからも患者さんに安心感、あったかさ、ハッピーを届けてくださいね!

写真のポーズはハートではなく、大臼歯ポーズみたいです。笑
マニアックで楽しい。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite