先週に引き続き美容皮膚科クリニック

2021年3月16日 11:42 am Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

先週に引き続き、名古屋市中区の美容皮膚科クリニックにてホスピタリティ研修②を行いました。

先週入社されたばかりの方もいらっしゃるので、電話応対やご指摘(クレーム)対応についてスキルの統一が目的です。

美容クリニックならではの事例で、実践的なロールプレイングもできました。

今回、研修後のアンケートの最後に《クリニックの好きなところBEST2を教えてください!》という項目を作ったのですが、

「院長の技術や人柄をみんなが尊敬しているところ」や「院長の美容治療に関する考え方や患者様への接し方」など、院長の〜という内容が多くありました。

院長先生のもとで働いている以上、そう想っていて欲しいのが経営者側の理想ではありますが、それがBEST2に入る方が何人もいらっしゃるなんて、素晴らしいです!

先生が写真を撮ってくださったので、研修中の写真も載せます。
2枚目の私の手が気持ち悪いですが、ご了承ください。笑

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite