草津市の矯正歯科

2021年9月24日 3:19 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

滋賀県草津市の矯正歯科のクリニックにお邪魔しました。
⁡4月にご依頼頂き、やっと、お邪魔できました。

初めてのところにお邪魔する際、
「どんな感じのスタッフさんなのかな」
「どんな雰囲気のクリニックなのかな✨」
などと、こんな私でも、ドキドキワクワク感があるのですが、
今回、クリニックの入り口に近づくと入り口の自動扉が開けっぱなしの状態でした。

「この時期だし換気かな?」
「誰かは、いそうだな」
(早めに着いた際、休憩中などで誰もまだいないことも稀にある)

と思いながら、挨拶をして入ったら、スタッフの方が満面の笑みで
走って入り口まで来て迎えてくれました!

そして、子供用のスリッパを履こうとしてしまっている私に、優しく案内してくれました。

どのポジションの応対も大事ですが、受付は特に大事だなと思った瞬間でした。

これから12月まで何回かお邪魔します。
⁡一皮も二皮も剥けてもらいます!!

 

Categorised in:

This post was written by possibilite