春日井市の 耳鼻咽喉科クリニック

2021年11月12日 11:01 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

春日井市の耳鼻咽喉科クリニックへ、ちょうど周年のタイミングでお邪魔できました。

今回は、看護師の方のホスピタリティUPの為に診療中にお邪魔し、現場アドバイスを行いました。

個別でのフィードバックの際に「私、この仕事が天職だと思ってて!」とおっしゃる方が、よく『しごと』には4種類あって、「死事」「私事」「仕事」「志事」と言われますが(詳しくは検索してみてください)、志事と感じていらっしゃるお姿は明るさと元気とパワーで輝いていらっしゃいました。

今、ちょうど講師をしている専門学校では就職活動の真っ最中!
⁡新人ですぐに志事とは思えなくても、いつか志事と思える天職に巡りあって欲しいなと思います。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite