知多市の歯科医院

2021年12月12日 11:54 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

知多市の歯科医院にお邪魔し、ホスピタリティ研修を行いました。

初めてお邪魔する歯科医院さまです。

地域の方に愛され、選ばれていて、ただ今増築工事中でした。
⁡先に出来上がっていた真新しい研修室で第一号で登壇することができ、大変嬉しく思います。

とっても明るくて元気なみなさん!
そして、院内で『学ぶ』文化が定着されているので、大変前向きに、想像力を持ちながら、研修を受けてくださいました。

研修終了後には、「接遇の資格とってみようかな〜♫」という声が聞こえてきて、今回のことをきっかけに自走してくださりそうな感じが私もワクワクしました。

これからお邪魔できるのが楽しみです!

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite