専門学校の 最終授業日

2022年2月2日 11:05 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

講師をしている専門学校の最終授業日でした。

最後の授業はまだまだマスク生活が続きそうなので、マスクがあっても自分の気持ちを発信できる表情や声のトーン、またマスクをしている相手でもその一言の裏にある気持ちを察することができるかのゲームをしました。

「自分が思ってる300倍くらい意識しないと伝わらないね〜!」
「難しい〜!」

などの声があがり、個々で様々発見や気付きがあったようです。

医療系の専門学校なので、大半の学生が病院やクリニックなどの医療機関で働きます。

本当に明るくて笑顔が可愛らしくて一生懸命な学生ばかりなので、是非学校で学んだことを現場でどんどん活かして欲しいです。

次会うのは卒業式だなんて、なんか寂しいなぁ。

Categorised in:

This post was written by possibilite