西尾市の歯科医院

2022年3月23日 10:58 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

西尾市の歯科医院にお邪魔しました。

西尾市はあいにくの冷たい雨でしたが、そんな日も温かく包み込むような笑顔で迎えてくださいました。

年度末なので、今までの研修の内容を含めた総合ロールプレイングをしました!

いつも思うのですが、やっぱり患者さん役が本気だとスタッフ役もスイッチが入る!

良い感じの緊張感もありながら、フィードバックはみなさんで色んな意見を出し合いました。

先輩後輩関係なく敬意と感謝の気持ちで溢れている方々ばかりなので、後輩が先輩に改善点を伝える状況でも先輩がしっかりペンを持ち、コメントをしっかりメモしようとしている姿が印象的でした。

今日はこちらが終了した後、東海市の歯科医院にお邪魔して現場アドバイスを行いました。

 


Categorised in:

This post was written by possibilite