名古屋市東区の歯科医院

2022年4月6日 11:27 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

名古屋市北区の歯科医院での研修を終えて、東区に移動(10分少々)

お昼からは東区の歯科医院にお邪魔して、ホスピタリティ研修3を行いました。

いつものように明るく元気いっぱいで笑顔がたえないみなさん!

今日は私の目の調子が悪く、メガネでお邪魔しましたが、笑いが絶えないのでよく曇っていました。

今回はこちらのクリニックに合わせた応対の流れのポイントをお伝えし、最後にロールプレイを行いました。

無茶振りだったにも関わらず、その患者さん設定に一生懸命応対してくださり、見学の方も発見や気付きがあったようです。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite