名古屋市西区の歯科医院

2022年4月18日 11:55 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

名古屋市西区の歯科医院にお邪魔し、新入社員研修を行いました。

新入社員研修ですが、この春入られた新入社員の方だけでなく、2年目の方や先輩スタッフも一緒に受けてくださいました。

研修中の反応も積極的にしてくださり、メモもお願いしなくても、どんどん書いてくださいました!

2年目の方々は去年の新入社員研修でご一緒したお2人なのですが、素敵に成長されていて、姿勢や表情から仕事に対する自信や先輩としての優しい眼差しも感じられました。

マスクをした状態でも美人だなぁ! 可愛いなぁ!と思っていたのですが、写真の時だけマスクを一瞬外したら、更に更に可愛らしくて!

みなさん、顔がちっちゃすぎて今度一緒に写真を撮るときは、後ろに下がろうと誓いました笑

この素敵な笑顔がマスクなしで伝えられる世の中に早くなってほしいです。

次回もよろしくお願いします

 

Categorised in:

This post was written by possibilite