刈谷市の 矯正歯科クリニック

2022年5月7日 11:25 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

GWはほとんどを山と川と海が近い祖母宅で過ごし、今日からお仕事開始でした。

お邪魔したのは刈谷市の矯正歯科クリニックさま。

現場アドバイスということで、久しぶりに診療中にお邪魔しました。

とにかく活気がすごい!!

研修中のみなさんとはまた違う表情で、そろぞれがその道のプロとして真っ直ぐ一生懸命、そして楽しみながら仕事をされているお姿に感動しました。

連休中ということもあり、お子さまも多くいらっしゃいましたが、こちらのクリニックで矯正をすることをきっかけに、将来歯科業界で働きたい!というお子さまも少なくないと思います。

スタッフのみなさんの関わりによって、素敵な笑顔、健康、前向きな人生に導くお手伝いをしているみなさん。
かっこよかったです!

本題の接遇アドバイスは、次回の研修でフィードバックします。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite