草津市のクリニック

2022年6月30日 11:07 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

滋賀県草津市のクリニックにお邪魔し、新入社員研修をいたしました。

この4月から入られた歯科衛生士のお二人です。

実はこちらのクリニックは去年研修でホスピタリティ研修の5回版を受けてくださったことがあり、またお邪魔できたことが嬉しいです!

こちらで働かれている方はみなさんは、穏やかで優しい笑顔の方ばかり。
今回のお2人も写真から伝わりますよね!

矯正歯科さまなので、患者さんとは単発でなく長いお付き合い。

「ここを選んで良かった」
「頑張ろう」と
思っていただける応対についてもお伝えしました。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite