昭和区のクリニック

2022年7月27日 11:54 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

午前中にあま市のクリニック、午後は昭和区のクリニックにお邪魔しました。

お知らせがあるので先に昭和区のクリニックから!

今日はオープニングスタッフ研修の最終日でした。
日に日に意識がぐんぐん高まっているスタッフのみなさん。

明後日から始まる内覧会の準備も様々な設定を想定し、練習いたしました。

個性豊かでそれがパズルのようにうまく組み合わさっているみなさん!

わからないことや不安なことを聞きやすい優しい笑顔で迎えてくれますよ。

是非昭和区周辺にお住まいの方でお子さまの歯を任せたい歯医者さんをお探しの方は足をお運びください。

内覧会は7/29(金)、7/30(土)、7/31(日)です。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite