みよし市のクリニック

2022年9月8日 11:25 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

みよし市のクリニックにお邪魔しました。

なんと、こちらのクリニックにお邪魔するのは3年半ぶり。
⁡ご縁が続いていることに感謝です。

驚いたのは、3年半前とスタッフの方がほとんど同じということ!
(新しい方が1名増えていました)

みなさん、更にスキルアップされていて安定感もありました。

以前はコロナ前だったので、現在とは接遇のポイントも変わっているところがあり、以前は◯◯でしたよね〜なんていう懐かしい話もできました。

研修中もみなさんの笑顔が本当に温かくて、⁡理念にもあるようにアットホームなクリニックでした!!

 

Categorised in:

This post was written by possibilite