神戸市中央区のクリニック

2022年9月26日 11:01 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

神戸市中央区のクリニックへ、ホスピタリティ研修4を行いました。

今回は総合ロールプレイで、様々な患者さん設定で応対をしていただき、ビデオ撮りも行いました。

普段なかなか他の方の応対を見ることがないようで、みなさん「緊張するー!」とおっしゃっていましたが、
⁡さすが関西の方々!
ご自身の応対をビデオで確認中にツッコミを入れていらっしゃり、今回もとても和やかな雰囲気で行えました。

先生からは「みんなそれぞれの強みや改善点が見つかったけれど、是非良いところはもっと
伸ばしていこうね」との前向きなお言葉を頂きました。

 

 


Categorised in:

This post was written by possibilite