日進市の皮膚科クリニック

2022年9月27日 11:08 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

日進市の皮膚科クリニックにてホスピタリティ研修を行いました。

このような研修は初めてとのことで、今回は午前の診察のお時間をいただき実施しました。

研修が始まる前までは『ホスピタリティ』という言葉自体あまりピンと来ない方が多かったようですが、
⁡「人として大事なことですね!」
「毎日意識して行いたいです」
「全ての患者さんに笑顔になって帰っていただけるように頑張りたい!」
⁡など、たくさんの前向きなお声を頂きました。

研修終了後にちょうど良いタイミングで、クリニックで行っている施術の宣伝カーがクリニックに到着。

日進市周辺を走るそうです。
かっこいい

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite