春日井市の耳鼻咽喉科クリニック

2022年9月28日 11:13 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

あっという間に9月も残すところあと2日ですね。

今日は春日井市の耳鼻咽喉科クリニックにお邪魔しました。

私が開業当初からお世話になっているクリニックで、まさにホームのような感覚のクリニックの中の1件です。
スタッフのみなさんも満面の笑みで迎えてくださたいました。

今回は2年振りだったのですが、いつも先生やスタッフの方のインスタ投稿やYouTubeを拝見しているので、全く久しぶりな感じがしませんでした。

クリニックに入る前のポストから、ホスピタリティに溢れていて素敵でした。
(写真を撮らせてもらえば良かったです。)

院内も患者さん目線で沢山の工夫が!

人気なわけです。

診療後の研修では、新しい方も増えていたので、基本の話とワンランク上の話をいたしました。

研修内の表情&声のゲームは
⁡「楽しかった! もっとしたかった!」
「自信があったはずだが、できていなくてこれから頑張りたい!」など、楽しさの中にも学びがあったようです。

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite