名古屋市東区、港区のクリニック

2022年10月3日 11:01 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

名古屋市東区のクリニックにお邪魔し、ホスピタリティ研修を行いました。

はじめてお邪魔するクリニックだったのですが、研修の設営中に受付の方から

「シラネフェアでセミナーされていませんでしたか?!なんか見たことがある方って思って」
と話しかけられて、一気にホームな感覚を味わいました。

去年も今年もスタッフの方全員が受講してくださっていたようです。

嬉しい!!

そして研修終了後に港区のクリニックに移動。
診療中にお邪魔し、現場アドバイスを行いました。

先月末から連日様々なクリニックにお邪魔しましたが、明日から専門学校の後期が週2で始まるので、一旦もとのリズムに戻ります。

すべて元気にお邪魔することができて、良かったです。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite