日進市のクリニック

2022年10月17日 11:05 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

日進市のクリニックにお邪魔して、ホスピタリティ研修を行いました。

2年半前にオープニングスタッフ研修でお邪魔して以来です。

5月にご依頼を頂いていたのですが、あいにく日にちが埋まってしまっており、10月も半ばになってしまいました。

お久しぶりの方も、初めましての方もクリニックのカラーに合っている穏やかで優しい方ばかり。

研修中も、スタッフが天然な回答をしても笑顔で笑い合い、教え合い、あたたかい雰囲気でした。

患者さんにもそのあたたかい気持ちが伝わるようにワークや実践を多めで行いました。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite