刈谷市のクリニック

2022年12月9日 11:09 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

刈谷市のクリニックにお邪魔し、ホスピタリティ研修を行いました。

毎月お邪魔しており、今回が2022年最後の研修でした。

毎月!と聞くと、
そんなに?!と
思われるかもしれませんが、患者さん応対だけでなく、社会人としての一般常識も含めた内容でお伝えしております。

今回は総合ロールプレイング。

診療中は忙しく、なかなか他のスタッフの応対を見ることができないので、言葉のバリエーションが増えたり、真似したい点、ご自身の改善点も見つかったようです。

先日、プライベートで、え!!と思う医療機関のスタッフの応対を受けたばかりだったので、みなさんの一生懸命さやあたたかい応対が身に沁みました!

 

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite