姫路市のクリニック

2023年1月6日 11:17 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

仕事始めは兵庫県姫路市のクリニックにお邪魔しました。
⁡6.7年前から大変お世話になっている先生からのご紹介で、初めてお邪魔した歯科医院さまです。

とても穏やかな雰囲気で前向きにご受講いただきました。

こちらのクリニックでは、歯科衛生士の方も助手の方も関係なく受付に立つ機会があるそうで、全員が統一した知識と応対スキルを持ち合わせるために『ホスピタリティについて』と、特に苦戦していらっしゃると伺った『電話応対』の内容を行いました。

マスクをしていると、ふとした表情や言い回しにより、こちら側が思っている以上に、患者さんにはドライな応対に映ってしまうことがあります。

今回もたくさんの『よくある』事例をお伝えしながら行いました。

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite