滋賀県守山市のクリニック

2023年3月15日 11:55 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

滋賀県守山市のクリニックにお邪魔し、ホスピタリティ研修4を行いました。

①から③の内容をロールプレイイングで実践です。

ビデオ撮りをすると、緊張したり、いつもの自分が出せなかったりするのは当然なのですが、こちらのみなさんは全くそんな様子もなくナチュラルに実践してくださいました。

恐らく、患者さん役の名演技もあり、スイッチがONになったことも関係あると思います。

院長先生まで、小学生男子をリアルに演じてくださり、和気藹々とした雰囲気ながらご自身の強みと改善点が明確になったようです!

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite