名古屋市名東区のクリニック

2023年3月24日 11:43 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

名古屋市名東区のクリニックにお邪魔し、ホスピタリティ研修3を行いました。

優し〜い雰囲気で溢れているみなさん!
患者さんの立場で考えるワークでは積極的に意見共有をし合い、
「◯◯したら、安心感に繋がりそう」
「◯◯だと、患者さん心理の◯◯が満たされないよね」

など、想像力豊かに考えてくださいました。

なかなか診療中は受付の様子まで院長先生が把握できないことが多いと思うのですが、スタッフの方が患者さんに向けて、今も既に行っている配慮も多々あり、
「そんなことまで考えて行動してくれていたんだね❗️ありがとう❗️」

と、先生は嬉しそうに驚いていらっしゃいました。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite