名古屋市守山区の開業前クリニック

2023年3月30日 11:48 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

福田のレポです。

名古屋市守山区のご開業前のクリニックにて、ホスピタリティ3を行いました。

ベテランの方も新人の方も、皆さんで意見を出し合い、どうしたら目の前の患者さんに喜んでいただけるか、安心していただけるかを一生懸命考え、皆さんらしさを表現しようと取り組んでくださいました。

ご希望により名刺交換のロールプレイングを行い、今まで習った事がなくて不安だった方もいらっしゃり、「社会人として自信を持って今後に活かせそう!」とのお声をいただきました。

明るく元気な皆さんなので、常に笑顔が絶えず、温かな雰囲気で私もとても心地よい時間でした。

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite