東京と名古屋で登壇

2023年4月10日 11:39 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

私は東京へ、講師の福田は名古屋にて、それぞれ登壇しました。

まずは、福田のレポです。

名古屋のテレビ局やラジオ局等の放送業界で働く新入社員の方向けに、ビジネスマナー研修を行いました。

とても明るく元気な方が多く、自己紹介ではショートコントを披露してくださる方も。

また電話応対のロールプレイングで伝言を承るシーンの練習でも、ただの練習ではなく、周りがクスッと笑顔になるような要件を考えてくださり、さすがの発想力だなぁと感じました。

これからの社会人生活、本日学んだ基礎を今後に活かし、大きく羽ばたいてください!!

Categorised in:

This post was written by possibilite