名古屋市名東区のクリニック

2023年4月21日 11:49 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

午前中は名古屋市名東区のクリニックにて、ホスピタリティ研修5を行いました。

新しい方も更に増え、笑顔が溢れるクリニックです。

今回は1から4までの総まとめで、ロールプレイを中心に行いました。

新しく仲間になった方が先輩の応対をご覧になって、
「以前のクリニックでは、自分が最低限しかしていなかったのが、よくわかった。」
「こんな応対をしてもらったら、私が患者さんだったらすごく嬉しい」

と、おっしゃっていたのが印象的でした。

院長先生には普段ゆっくり見ることができない受付の応対まで今回のロールプレイでご覧いただけ、スタッフのみなさんの素敵な応対に感激していらっしゃいました。

 

 

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite