岡崎市のクリニックオープニングスタッフ研修

2023年4月23日 11:37 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

午後からは岡崎市に移動。⁡
先週もお邪魔したクリニックにてオープニングスタッフ研修3を行いました。

いよいよ、折り返し!
⁡クリニックの駐車場もだんだん出来上がって来ました。

オープニング前とは思えないほど、先生とスタッフのみなさん同士が打ち解けていて、
『患者さんのために』や『クリニックのために』ご自身がどう応対すればよいか真剣に考えて
いらっしゃり、これからが更に楽しみです!

集合写真は『歯』のポーズ!
スタッフの方の提案でしてみました。

みなさんの笑顔が眩し!!

 

Categorised in:

This post was written by possibilite