名古屋市緑区のクリニック

2023年4月26日 11:24 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。 possibilité(ポシビリテ)代表の柳沢可奈です。

 

本日、私は専門学校へ
講師の福田は名古屋市緑区のクリニックにお邪魔しました。
以下、福田のレポです!


緑区のクリニックにて、新入社員研修を行いました。
フレッシュな皆さんと、社会人マインドやビジネスマナーの基礎、ホスピタリティについて学びました。

なんと今日がお誕生日の方がいらっしゃり、皆さんハッピーな雰囲気の中での研修でした。

笑顔のロールプレイでは、目尻は下げ、口角は上げ、マスク越しにも伝わる笑顔を練習しました。
早速、午後から、クリニック中を明るく照らす笑顔を発揮してくださるだろうと期待しております。

まだ今は新入社員で覚える事がたくさんな日々ですが、5年後、10年後にはどうなっていたいか?を一緒に考え、志を持って仕事に臨みます!と力強くおっしゃっていました。

 

Categorised in:

This post was written by possibilite