天王寺区のクリニック

2026年5月3日 11:22 pm Published by

ご覧いただき、ありがとうございます。(株)ポシビリテ代表の柳沢可奈です。

 

大阪府天王寺区のクリニックにお邪魔して、ホスピタリティ研修を行いました。

こちらでは助成金を利用され、月に1回、全8回コースでお邪魔します。

メンバーを替え、90分を2回ずつ行いますので、診療を止めずに行なっています!
前半組は研修後すぐに診療に戻るのですぐに活かしていただく機会があるのは大変良いです。

昨年研修を受けてくださった方もいらっしゃいますので、穏やかな雰囲気で第1回目をスタートしました。

「なぜホスピタリティが必要なのか」やその心構えやポイントなどをお伝えしてワークや発表も行いました。

2回目は明日!  楽しみにしております。

 

 

Categorised in:

This post was written by possibilite