大垣市のクリニック
2026年5月7日 11:08 pm
ご覧いただき、ありがとうございます。(株)ポシビリテ代表の柳沢可奈です。
岐阜県大垣市のクリニックにお邪魔して、ご開業前のオープニングスタッフ研修を行いました。
全5回コースでご依頼をいただきました。
様々な経験値の方がいらっしゃり、歯科業界が初めてとおっしゃる方も!
今回の研修の前に院長先生と打ち合わせを行い、熱い想いを共有していただきましたので、研修にも活かし、準備をしてまいりました。
どの方も、これから始まる新しい環境に緊張もしつつ、初回からやる気が伝わってきました!
回数を重ねることにみるみるチームワークも良くなりました。
印象的だったのは、みなさんが受け身ではなく、終始「自分が何ができるのか」を考え、共有ができていたこと。
以前、他院で働いていた方も「こちらのクリニック」で求められていることを理解していただけたようです。
つい先日はこちらの内覧会があり、通常診療がスタートしています!!
地域に愛され、頼られるクリニックになりますよう、お祈り申し上げます。
Categorised in: 実績・お客様の声
This post was written by possibilite